お客様対応の迅速化とサービス品質向上のため、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入しました

この度、当社ではお客様対応の品質向上およびお問い合わせへのスムーズな対応の実現を目的として、
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入いたしました。

これにより、営業時間外や担当者が不在の場合でも、お電話を自動で受付・録音できるようになり、
後ほど適切な担当者より迅速な折り返し対応が可能となっております。

特に、レンタルスペースの運用代行に関するご相談やご質問が増えている現在
お客様をお待たせせずに対応できる体制を整えることができました。

今後も、安心してお問い合わせいただける環境づくりと、
より高品質なサービスのご提供に努めてまいります。

IVRy(アイブリー)」に関する詳細はこちらをご覧ください。
▶︎ IVRy公式サイト

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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